忍者ブログ
# 大橋純子 ライブ
2007/01/27 18:48
79
大橋純子 ライブ NHK-FM,1979年1月2日

ヒットしてTV出演が多くなったのは
「シンプル・ラブ」「たそがれマイラブ」
のどちらだったかな?
このテープを聞けば分かるんだけど。


○シンプル・ラブ
○クリスタル・シティ
○センチメンタル・シティ
○白いレクイエム
○たそがれマイラブ
○兄弟の誓い
○ソウルトレインまっしぐら
○傷心飛行
○マイ・ソング
○サファリ・ナイト

演奏=美乃屋セントラルステーション:
六川正彦
b
後藤輝夫sax
高杉登ds
小田健二郎
key、佐藤健key
土屋昌巳g
フリーザーcho:浜岡万紗子、松木美音、にしざきれいこ

※漢字が分からない人は平仮名で書いています。
'07年7月17日、3人漢字に直しました。

'78年はヒット曲が出たお陰でメディア出演も多くなっていたけど、
一人での出演が多かったそうで、(※TVなら演奏メンバーは映らないということもあるかも)
'79年はこのバンドで行動したいと言ってます。
さて、どうだったのかな。

「兄弟の誓い」はバンドを組んだ頃によく演っていたそうです。
誰の歌なのか僕は知りませんが、洋楽みたいで、
英語で歌っています。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 6 ]
pagetop
<<SESSION'79/渡辺香津美グループ | HOME | さだまさし ライブ>>
コメント
「兄弟の誓い」は、ザ・ホリーズの曲です。

小田健二郎key
【2007/01/28 05:46
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #2abff6b76c ] EDIT
名前は聞いたことあります。

コーラスの人を探すのは難しいでしょうね。
どうもありがとうございました。
【2007/01/28 21:06
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #8df0fffbcf ] EDIT
浜岡万紗子、松木美音、西崎玲子の3人は鹿取洋子のLibraでクレジットされてますね
【2019/04/06 16:00
WEBLINK [ ] NAME [ 匿名係 #2a136c0c7c ] EDIT
コメントありがとうございます。
鹿取洋子さんのアルバムに載っていたのかな。
僕は鹿取さんのアルバムは聞いたことがないんですよ。
【2019/04/06 22:30
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f477982 ] EDIT
はい。コーラスで鹿取さんのアルバムに参加されていたということです。松木さんと浜岡さんは、秋山一将さんのアルバムDig My Styleにもコーラスで参加していますね。

あと、浜岡さんと西崎さん(別名西玲子さん)はステージ101という番組の出演者だったようです。

ちょうどお三方のことを調べていたらこのブログにたどりついたのでコメントしてみました。ご参考まで。
【2019/04/09 14:38
WEBLINK [ ] NAME [ 匿名係 #2a136c0c7c ] EDIT
再びコメントありがとうございます。
これを機会にまた何か気が付いたことがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
【2019/04/09 22:37
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f477982 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]