忍者ブログ
# 松任谷由実 ライブ
2007/01/28 20:48

79
松任谷由実ライブ NHK-FM,1979年1月15日

カセットを裏返すときに、
歌を途切れさせたくないので
120分テープを使いました。


○魔法のくすり(3:38)
○紅雀(3:16)
○空と海の輝きに向けて(3:55)
○キャサリン(4:58)
○コルベット1954(4:11) with 来生たかお
○私のフランソワーズ(6:04)
○埠頭を渡る風(5:09)
○中央フリーウェイ(3:41)
○卒業写真(3:58)

NHKオーディションを5度くらい落ちていて、
ここに来ると忌まわしい思い出があったりするんですけども、・・・。
そして「若いこだま」を一昨年くらいにやらせていただいて、
その時もよくライブはここのスタジオで録りました。
今日は本当に久方振りって感じだし、・・・。

こんな感じのおしゃべりがありました。
来生たかおさんをゲストに招いて1曲だけのデュエットでしたが、
声がよく似合ってますね。
最後の卒業写真は弾き語りでした。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<素顔のままで/香坂みゆき | HOME | SESSION'79/渡辺香津美グループ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]