忍者ブログ
# Tokyo Fusion Night
2007/01/28 23:18

TOKYO FUSION
Tokyo Fusion Night Special Session Featuring Shuichi "PONTA" Murakami
MR-3159,1979年1月21日

ポンタさんのソロ・アルバムのような、
そうとは言えないようなアルバム。


SIDE A
 1.CAPTAIN CALIBU
 2.PROMISE ME YOUR LOVE
 3.NABI'S NAPPING
SIDE B
 1.COME AND DOWN
 2.AIR POCKET

参加ミュージシャンがすごく豪華ですね。
メイン・セッション・メンバーが
村上秀一、中村哲、鳴瀬喜博、難波弘之、野呂一生
の5人なんですが、野呂さんはこのときにはまだ認識しませんでした。
たぶん、カシオペアで初めて覚えたような気がします。

ギタリストで、
大村憲司、松原正樹、和田アキラ
が目的でした。
他には
ペッカー、斉藤ノブ、マック清水、兼崎順一、新田一郎、小林泉美、細野晴臣
他が参加しています。(敬称略)

このアルバムはよく聞きましたが、レコードを数年前に売りました。
CD化されると良いんですけど、1500円以下で発売して欲しいです。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・ショウ/サディスティックス | HOME | 素顔のままで/香坂みゆき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]