忍者ブログ
# ムーチョス・ナオヤ/松岡直也
2020/03/29 22:14

Muchos Naoya -Vocal Best Selection- 松岡直也
WPC6-8382,1997年10月25日

こんなアルバムが欲しかった。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.LOVIN' MIGHTY FIRE   吉田美奈子 作詞

Vocal by 松岡直也 with 吉田美奈子

.THE LATIN MAN   久保田利伸 作詞

Vocal by 久保田利伸

楠瀬誠志郎:Backing Vocal

.CASANOVA FUN   大空はるみ 作詞

Vocal by 大空はるみ

.EL VIENTOFeel The Wind~   ペッカー 作詞

Vocal by 松岡真由美、ペッカー、高橋ゲタ夫

.PRIMAVERABATUCADA~   フランシス・シルヴァ 作詞

Vocal by Francis Silva

.MI CORAZON   Patricia Buie 作詞

Vocal by 大空はるみ

.COME TO ME(MI AMOR)   大空はるみ 作詞

Vocal by 大空はるみ

.CARNIVAL LOVE   山川啓介 作詞

Vocal by 加藤なお(ペドロ&カプリシャス)

.I SAY TO YOU   ペッカー 作詞

Vocal by 村田有美(MASH)

10.太陽に抱かれて   竹花いち子 作詞

Vocal by 松岡真由美

11.ワクワク・ソンゴ!   大空はるみ 作詞

Vocal by カルロス菅野、高橋ゲタ夫

12.赤い鳥逃げた   康珍化 作詞

Vocal by 中森明菜





松岡直也さんのボーカル曲を集めたカセットやMDを作っていましたが、やっとボーカル・コレクションを出してくれました。
CD化されていなかった<Lovin' Mighty Fire>、<赤い鳥逃げた>もそうだったかな?それから、ペドロ&カプリシャスの曲は初耳だったし、元のシングル?アルバム?を探したいと思いました。


PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ラブ/伊東たけし | HOME | モダン・ジュズ/ポンタ・ボックス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]