忍者ブログ
# SESSION'79/杉本喜代志、本多俊之
2007/02/04 13:45

SESSION
SESSION'79 杉本喜代志、本多俊之 NHK-FM,1979年4月1日

レコードが先かこのライブが先か
よく覚えていないんですよね。


Can’t You See Me?
○Up Town Going Down
○Straw Hat
杉本喜代志グループ:大井貴司vib、高水健司b、佐山雅弘key、鈴木正夫ds

747 Wind Flight
○アテンション・プリーズ
○Don’t Stop The Carnival 
with杉本喜代志
本多俊之&バーニングウェイブ:和田アキラg、小川浩史b、佐山雅弘key、奥平真吾ds

「SESSION」はこの年にはあまりフュージョン系のグループ等は
出演していなかったように思います。

杉本喜代志さんの方が少しジャズよりかな?という気はしますが、
アドリブ誌に載っていたからか、
今まで聞いてきたレコードのクレジットで名前を見ていたから
聞いてみようと思ったんじゃないかと思います。

本多俊之さんは他のアーティストのアルバムで名前を見た覚えがないんですけど、
アドリブ誌で紹介されていたからでしょうね。

どちらかと言えば、本多俊之さんの音楽の方が好みです。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<L.A.MASTER/杉本喜代志 | HOME | クイーン・ソングス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]