忍者ブログ
# 日本TV/夜もヒッパレ *加山雄三
2021/01/09 16:20
[THE夜もヒッパレ]日本TV,1999年

加山雄三さん出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ








出演=加山雄三、ザ・ワイルドワンズ、ほか




記録していませんでしたが、夏ころの放送だったかな。
この番組はよく見ました。この時代は本物を聴くよりカバーを聴く方が好きだったんです。
加山雄三さんが出演していたので、この回は録画して残しましたが、何を歌っているのか記録していません。

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ベスト・セレクション/カシオペア | HOME | BS2/さだまさし>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]