忍者ブログ
# 2000年
2021/03/13 22:29
BSデジタル放送開始。

にほんブログ村 音楽ブログへ


2000年になると、BS・CS放送をチェックすることがさらに多くなります。昔からTV放送の放送日をチェックしていないことも多く、BSや特にCSでは再放送が多く、初回放送日が分からなくなったりすることも少々。一度見た切りの番組も多くて放送内容を把握できていない番組多数です。

というわけで、このブログではほぼ見聴きした順に書いていましたが、それも無理なところもあります。

さて、BSデジタル放送は12月1日開局でしたが、10月頃から放送していたように思います。
新しいメディアが生まれると、まずマニア優先なところがあって、ジャズ/フュージョン系の音楽番組も多く放送してくれるんじゃないかと思って、いち早くBSデジタル・チューナーとデジタル・ビデオ・デッキを購入しました。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<CS/ビートたけしトリBEATライブ | HOME | ダブル・ヴィジョン/レクリプス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]