忍者ブログ
# 1960年代
2006/09/30 16:42
1960年代、と言ってもレコード・プレイヤーを買ってからだから、後半ということになるけど、僕が聞いたのは加山雄三さん、G.S.、ベンチャーズが中心だった。

その他はほとんどTVで聞いた曲のレコードを買って聞くという状態でした。
ラジオはまったく聞かなかったと言っても良いくらい。

'70年代に入っても半ばまでラジオはほとんど聞いていない。
深夜放送が流行った時代だけど、僕には縁がなかった。
たしか、土居まさるさんとか落合恵子さんとか名前は知っているけどね。
眠くて夜遅くまで起きてられなかったというのが聞かなかった理由。
ほとんど深夜12時頃には床に就いていたと思う。

PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<1970年代 | HOME | 白昼の襲撃>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]