忍者ブログ
# CS/炭火ジャズ 3 ※T-SQUARE
2022/04/11 16:30
[炭火JAZZ]Ch.734:Music Link,2001年3月Repeat
  
ヴィレッジ・レコード・チャンネル。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

出演=土岐英史、宮崎隆睦

T-SQUARE LIVE









Music Linkという無料チャンネルで2001年より月1でリピート放送されていた「炭火ジャズ」。
毎日だったか週3回以上はリピートされていたと思うんだけど、一度チェックしてみようと思うわりに「ジャズ」というタイトルに気乗りせず長い間チェックできませんでした。
やっと三月にチェックしてみたわけですが、なんとT-SQUAREのライブが放送されている。
どうしてもっと早くチェックしなかったんだろうと悔やむことしきり。悔やんでも悔やみきれません。

60分番組で、この回は画質に差が出るS-VHS120テープに録画して後にDVD-Rに焼いています。
それを探して調べないと演奏曲など分かりませんが、T-SQUAREだけでなく土岐英史さんのライブも放送されているはずです。

PR
CATEGORY [ CS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アークザラッド 復刻版 | HOME | BSフジ/ずっと好きな歌 ※ゴスペラーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]