忍者ブログ
# ホットジャム'79インつま恋
2007/02/15 10:54

ホットジャム'79イン・つま恋 NHK-FM,1979年夏

TVでも放送されたらしいけど、
見た覚えがありません。
テープはDATにコピーして処分しました。


○あんたが大将2:55
○ダラクロン2:38
○思えば遠くへ来たもんだ4:16
○バッドボーイ2:40
○肩より低く頭をたれて4:26
○ジョーダンジョーダン2:52
以上、海援隊

○君といっしょなら
4:30
○何処にもいかない5:56
○夏の少女4:13
○オハイオの4:13
○愛する人へ3:56
○夢一夜4:25
○名物せんべい4:47
○どうせ人生に迷うなら8:54
○おまえが大きくなった時5:51
以上、南こうせつ

○今はもう誰も 2:24
○ジョニーの子守唄 3:23
○スナイパー~つむじ風  8:09
○砂塵の彼方 5:32
○この空の下 5:06
○遠くで汽笛を聞きながら 4:20
○チャンピオン 4:20
以上、アリス

○フライ
5:48
○男と女 3:27
○パパパ  7:18
○マイ・ハニー 6:40
○讃歌つま恋ホットジャムのテーマ 4:00 (この曲のみ全員)
○燃えろいい女 3:58
○鉄爪 3:09
以上、ツイスト

3回放送されたうちの2,3回だけ録音しました。
3日間連続だったのか3週に渡ってだったのか、記録するのを忘れていたので分かりません。
'79年の夏に放送されていると思います。

興味のないアーティストの出演だったのか、それとも、単に録音し忘れたのか。
全員で歌っている曲があるからそれを聞けば出演者が分かりますね。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<アドリブ'79秋の号 1979年10月1日発行 | HOME | ベンチャーズ 宇宙に行く/ザ・ベンチャーズ>>
コメント
はじめまして。30年以上前に聞いた事が懐かしく思いもう一度聞きたくなりメールを送りました。
【2013/04/10 10:57
WEBLINK [ ] NAME [ 池まさ #5812a908b8 ] EDIT
初めまして。
この録音を聞かせてほしいということだと思いますが、コピーなどはしないことに決めていますので、ご了解ください。

同じ投稿文を一つ削除させていただきました。
【2013/04/10 17:39
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]