忍者ブログ
# フィエスタ フィエスタ/松岡直也
2007/02/19 15:15
フィエスタ
Fiesta Fiesta 松岡直也 DSP-5112,19791025日

別レコード会社から発売されたために松岡直也名義でしたが、実質的には松岡直也&ウィシングのアルバムでした。

SIDE A
 1.PAO DE ACUCAR
  Part 1 DELIGHT
  Part 2 JUBILATION
 2.FIESTA FIESTA
SIDE B
 1.SILVER NIGHT FEVER
 2.MOONLIGHT SAND
 3.TAKE 6・4・5

このアルバムのメンバーは
松岡直也
大村憲司、渡辺香津美
高橋ゲタ夫
村上秀一
ペッカー、中島御、横山達治
宮沢昭
向井滋春、粉川忠範
武田和三、中沢健二
土岐英史、清水靖晃
EVE、吉田美奈子、榊チエコ
Armand、Alberto、Paulo

渡辺香津美さんはYoshio Genという名前で参加していました。
弦○○でしょうか?
それを知ったのは2000年代、パソコンでネットを始めてからです。

渡辺香津美さんDJのFM番組に松岡さんがゲスト出演されたとき、
「あのときはお世話になりました」というような感じの会話をチラッと聞いたんですよね。
それがこのレコーディングのことだと思いますが、
「えっ?どういうこと?」と、それについての会話がまったく分かりませんでした。

写真は2枚ともCDジャケットです。
レコードが再発されたときと初CD化のときに下のジャケットが使われました。
フィエスタ別ジャケ
PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<センス・オブ・ワンダー/難波弘之 | HOME | キャトル/ラジ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]