忍者ブログ
# キリン・ライブ
2007/02/23 17:20
ライブ
KYLYN LIVE KYLYN (渡辺香津美) YX-7506ND,1979年11月25日

ライブはスタジオ盤よりさらに良かったです。

SIDE A
 1.Inner Wind
 2.Snap Dragon
SIDE B
 1.Milky Shade
 2.Milestones
SIDE C
 1.The River Must Flow
 2.在広東少年
 3.I'll Be There
SIDE D
 1.Blackstone
 2.Walk Tail

ライブを見たからでしょうか。
スタジオ盤よりもっとよく聞いたアルバムだったと思います。

僕が見たライブではキーボードは矢野顕子さんでドラムはポンタさんでした。
「Sugarloaf Express」だったかな?
よく知っている曲を演奏しましたが、
僕は曲名を覚えないもので、自信がなかったり。(^_^ゞ

アンコールの最後の曲は渡辺香津美さんのギター・ソロでした。

渡辺香津美さんのコンサートとして、キリン・バンドのライブをやったみたいですね。

写真はCDです。
レコードは売りました。
PR
CATEGORY [ 渡辺香津美 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SPLAASH/中村哲 | HOME | ニュー・ミュージック'80>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]