忍者ブログ
# CS/宇多田ヒカル
2024/01/28 19:28

[midnight E.X.P.]Viewsic,2003年1月13日
<宇多田ヒカル making of COLORS>
 
24時からの30分番組。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



宇多田ヒカルさんの曲を聴いたのは<Automatic>が最初でした。
番組名を覚えていないけど、たしかウッチャンが出演する番組のエンディングで聴きました。
一回聴いただけで好い曲だと思ったけど、訳あってCDは買いませんでした。

アルバムが出た時には買おうと思ったんだけど、今度は子供が買いたいというので僕は買うのを止めました。

PR
CATEGORY [ CS-Music on-Viewsic ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BShi/テント2003 公園通りであいましょう ※エポ | HOME | BShi/ミュージック・カクテル ※ケミストリー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]