忍者ブログ
# マラカイボ・コーンポーン/ジョージ大塚
2007/03/19 22:47
マラカイボ
マラカイボ・コーンポーン ジョージ大塚 PA-9759,1980年4月25日再発

これもアドリブ誌で再発されていることを知りました。

SIDE A
 1.Maracaibo Cornpone
 2.Rainbows
 3.Telegram
SIDE B
 1.Who Got?
 2.Ginger
 3.Believer

ジョージ大塚
スティーヴ・グロスマン
ジョン・アバークロンビー
菊地雅章
リッチー・バイラーク
ナナ・バスコンセロス
ミロスラフ・ヴィトゥス
増尾好秋

'78年5月の録音だから、'78年リリースだったんでしょうね。

再発されていることを知ったと書いているけど、
オリジナルが発売されていたことは知りませんでした。

新譜が発売されるという記事の中に、
これが再発されたことを書いていたんです。

増尾好秋さんが参加しているし、
タイトルが何の意味を表しているのか分からないけど、
タイトルの印象からラテン系のサウンドのように感じたんですよね。
値段も1500円だし、新譜を買うより安いのでこれにしたんです。(笑)

悪くはなかったというくらいの印象しか残ってません。
新譜を買っていないので、
他のアルバムを買いたいほどには良いとは思わなかったのでしょう。

だんだんそういうアルバムが多くなっていきます。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<MASUOライヴ/増尾好秋 | HOME | ハービー・メイスン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]