忍者ブログ
# クォーク/深町純
2007/03/20 23:19
クォーク
QUARK 深町純 ALR-6034,1980年

upするのが前後してしまったかもしれないけど。

SIDE 1
0001. QUARK
0010. PERPETUAL(MOVEMENT)
side 2
0011. DESILLUSION
0100. INSIGHT

'80年のいつ頃の発売か分からなかったのでまだupしていませんでしたが、
喜多嶋修「素浪人」の帯裏にこのアルバムが載っていたので、
同じ日に発売されたか、少し前の可能性がありますね。
レコード番号を見たら、このレコードの方が一つ前でした。

さて、このアルバムは深町さん一人でのキーボード演奏です。
忘れてしまったんですけど、打ち込みなどのリズムはなかったような気がします。
深町さん特有?のシンセの音だったような気がしますが、さて?

以前のバンド形体の音楽が好きだから、
このキーボードだけの音楽は物足りないんですけど、
BGMとして聞いてると、心地良かったんじゃないかな。

※'09/7.3.追記
9月9日にCD化されることが決まったようなんだけど、
CDは欲しいけど、あまり聞いていないこともあって、しばらく見送ります。(苦笑)
PR
CATEGORY [ インストゥルメンタル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'80/日野皓正/ザ・プレイヤーズ | HOME | 素浪人/喜多嶋修>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]