忍者ブログ
# アドリブ誌 '80年7月号
2007/03/26 15:06
本
ADLiB'80年7月号 1980年6月14日発売

この頃から、ずっと保存しようと思いました。

雑誌は、ある程度の期間が過ぎたら、
必要な部分だけ切り取って処分してました。

アドリブ誌もそのつもりで写真を切り取って
カセットのインデックス・カードに張りつけたりしていたんですけど、
「これは保存してフュージョンの辞書的な使い方をした方が良いな」
と、思って、そのまま現在まで保存しているわけです。

ということで、6月号までは多少切り抜いている部分もあるんですけど、
この号からそれが無いようです。

家庭で保存するには限度があって、
傷んだり変色した部分もありますが、
大いに役立っています。
PR
CATEGORY [ アドリブ誌 ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/福島邦子 | HOME | 日本のロック>>
コメント
SaToshiさんのどこがスゴイかって言うと、整理整頓がしっかりできていることですよ。収集癖やモノへの執着度については、私もかなりありますが、私の場合は整理ができない(>_<)。私がアドリブ誌を毎月買うようになったのは、もっと後のことですけど、以来1冊も捨てた覚えはありませんが、どこにしまってあるのかわからなくて、資料的価値が見いだせない(-_-;)。CDと雑誌、その他もろもろが積まれた何本もの「柱」が立っているのが、私の部屋の実情です。ですので、SaToshiさんのことは、ホントに尊敬しますねぇ・・・。
【2007/03/27 00:52
WEBLINK [ ] NAME [ 510 #2abe330973 ] EDIT
こんにちは
510さんと同じ事を思いますが、
私にとっては、510さんの情熱も素晴らしく思っています。
ただなんとなく音楽聴いているものにとっては、
お二人の「情熱」を持った音楽の聞き方には頭が下がります。
本当に最近、音楽の事を考えるとそんな風に想います。
【2007/03/27 06:17
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #9a7c4d74a4 ] EDIT
そんなに誉められるとは思ってなかったので。
整理できてないことも多いです。
【2007/03/27 14:22
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9361f61b2b ] EDIT
Almoさんからそんなお言葉をいただくと、
私もたいへん恐縮してしまいます。
「情熱」なんて言われると、照れてしまいますけど、
SaToshiさんに比べれば、私は足元にも及びません。
ひょっとしたら散財することによって、
単にストレス発散をしているだけかも知れません(苦笑)。
【2007/03/27 20:06
WEBLINK [ ] NAME [ 510 #2894c16d34 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]