忍者ブログ
# 4チャンネル
2006/10/02 18:08
'71年だったと思うけど、
4チャンネルのレコード・プレイヤーを買った。

単品コンポではなくて、
僕が初めて買った卓上プレイヤーを4チャンネル式にして
本体とは別にスピーカーが4個付いたもの。

オーディオのことはそんなに詳しくないから上手く説明できないけど、
普通のレコードの歌を消してカラオケとして使える装置がついていた。
完全に消えるわけではないけどね。
カラオケとしての使い方を試してはみたけど、実際に利用していたかというと、
そういう記憶がまったくない。

まだこの頃はオーディオの「オ」の字も知らない。
レコードが聞けるだけで良かった。

PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<荒野をもとめて/加山雄三 | HOME | あの素晴らしい愛をもう一度>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]