忍者ブログ
# ストライクス・トワイス/ラリー・カールトン
2007/04/06 15:23
ストライク
STRIKES TWICE Larry Carlton P-10649W,1980年8月10日

「夜の彷徨」路線でしたが、…。

SIDE A
 1.STRIKES TWICE
 2.AIN'T NOTHIN' FOR A HEARTACHE 僕のハートエイク
 3.MIDNIGHT PARADE
 4.THE MAGICIAN
SIDE B
 1.SPRINGVILLE
 2.MULBERRY STREET
 3.IN MY BLOOD
 4.FOR LOVE ALONE ただ愛のために

アルバム・タイトルしか記憶になくて、
曲名を見ても「こういう曲が入っていたのか」くらいに覚えてません。

「夜の彷徨」と同様なサウンドだったので、
アルバムとしてはかなり好きな部類に入るんですけど、
それが覚えるほどには聞いてないんですよね。
聞いてないというか、聞くことができなかったというか。

これが発売された夏頃にはFMでのライブが毎日くらい放送されていたし、
新譜もたくさん出ているし、といったところで、
聞く回数が減ってしまったという感じですね。
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ボブ・ジェームス | HOME | アドリブ誌 '80年9月号 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]