忍者ブログ
# SESSION'80/ネイティブ・サン
2007/04/11 17:31
FM
SESSION'80 ネイティブ・サン NHK-FM,1980年9月13日

ベースが変わったのかな?

○セクシー・レディー
※ニュー・ソング
○フェアウェル・マイ・ラブ
○サバンナ・ホットライン

ネイティブサン:
本田竹廣p
峰厚介sax
福村博tb
大出元信g
ロミー木下b
村上寛ds

ネイティブ・サンは僕が知っている限りではこれが初出演じゃないかと思います。
「新曲」以外は'79年10月にリリースされた
「サバンナ・ホットライン」に収録されていた曲が演奏されていて、
出演するのが少し遅いんじゃない? という感じかな。

ベースはデビュー・アルバムのときからロミーさんだったかな?
レコードを引っ張り出せば分かることだけど、
ネイティブ・サンのメンバーとしてはあまり印象に残ってません。
もしメンバー・チェンジしていたとしても、この後もロミーさんのはずなのにね。(苦笑)

曲をほとんど覚えてないから、
新曲がどういうタイトルになったのか判断がつきません。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<堀内孝雄ライブ | HOME | メリディアン・メロン/尾崎亜美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]