忍者ブログ
# 矢野顕子 ライブ
2007/04/26 14:56
矢野顕子ライブ NHK-FM,1980年11月24日

先にupした21日発売のレコードより
早く聞いている可能性が高いんだけど。

○丘を越えて  2:30
○青い山脈  3:55
○ひとつだけ 5:15
○夏が終る  2:50
○ドックスア ウェイティング ※レコードより
○組曲「太陽のおなら」
 a)太陽のおなら
 b)おとうさん
 c)おとうさん
 d)もし一億円あったら
 e)僕が大人になったら
 f)僕は泣きみそ
○Water Ways Flow Backward Again 3:10
○ユー・アー・ザ・ワン 3:40
矢野顕子 vo,p

○在広東少年 6:29
○ごはんができたよ 5:20
矢野顕子 vo,p、細野晴臣 b、高橋幸宏 ds、大村憲司 g



カセットはDATに録音して処分したんだけど、元は2本のテープに録音していました。
これは60分番組なので、60分テープに収めたかったけど、片面30分の調整がうまくいかなかったんだと思います。

そのうち、組曲部分だけを別のテープに録音したのを忘れてしまって、組曲については「ニュー・サウンズ・スペシャル」の演奏だけを録音したものだと思い、もう一本のテープは、レコードの部分を録音しなかったので、録音時間が短いと思ってしまいました。

なんとか思い出すことができたから良かったんですけどね。


PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<イエス・ショウズ/イエス | HOME | メイク・アップ・シティ/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]