忍者ブログ
# ハワイで
2006/10/14 14:30

ディスコグラフィー
↑ベンチャーズのアルバム「ニュー・テスタメント」に載っていました。

写真のアルバムを見ると、
'73年4月に両親がハワイ旅行に行ってました。

PR

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# このブログを読み返して
2006/10/05 11:01

うん、実に面白い。
興味深い記事ばかりだ。

って、自分のことなんだから当たり前なんだけど。(笑)


CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 1970年代
2006/09/30 16:57
一部を除いて1960年代に聞いてきたレコードをupしてきたが、
そろそろ1970年代に移ろうと思う。

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 1960年代
2006/09/30 16:42
1960年代、と言ってもレコード・プレイヤーを買ってからだから、後半ということになるけど、僕が聞いたのは加山雄三さん、G.S.、ベンチャーズが中心だった。

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# カテゴリー
2006/09/15 16:38

ある程度のカテゴリーを作ろうと思う。
ほとんど音楽のジャンル分けになると思う。


CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 掲示板として
2006/09/10 21:20
それぞれの記事に関係なく、このブログに対してのコメントなどを書いていただく場合はここにコメントを残してください。
掲示板替わりに使いたいと思います。
記事に関係したコメントはその記事にコメントをお願いします。

アダルト・サイトなどへ誘導するためのコメント及びトラバ、その他好ましくないと判断したものは削除します。

なお、コメントは100件くらいまでなので、
古いコメントは削除するかもしれません。

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 125 ]
pagetop
# はじめに ~ プロローグ
2006/09/09 23:35

生まれてから自分が聞いてきた音楽を思い出しながら記録したいと思っているけど、記憶に頼っている以上は年代が多少前後してしまうかもしれない。



にほんブログ村 音楽ブログへ



CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]