忍者ブログ
# カセット・テープ
2006/10/14 18:26

カセット・テープ

いつ頃だろう?
「放課後」を見た後でした。
'73年の5~6月というところかな。
カセット・テープをもらったんです。


入れてくれた曲が以下です。文字の間違いなどあるかもしれません。

A面
ダニエルとマリア
コンドルは飛んで行く
シバの女王
パーリースペンサーの日々
トゥギャザー
ボクサー
ダンカンの歌
愛のコレクション
愛の休日
忘れじのグローリア
うつろな愛
フォロー・ミー
二人の天使

B面
女イエロー
たそがれ
私の世界/以上3曲、マーガレット
さよなら吟遊詩人/ディランⅢ
さようなら/NSP
あこがれ
断絶
夜のバス/以上3曲、井上陽水
ある雨の日の情景/小椋佳(でした?)
たんぽぽ/ガロ
四つ葉のクローバー/かまやつひろし
竹田の子守歌/赤い鳥

このテープを聴いたときには「いつのまにか少女は」が井上陽水さんの曲だと知っていたと思いますが、
陽水さんの曲を聞いてアルバムを買いたいと思いました。

PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ウォーク・ドント・ラン'59 | HOME | 放課後>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]