忍者ブログ
# 放課後
2006/10/14 18:00

夢の中へ
夢の中へ/いつのまにか少女は 井上陽水 DR-1751,1973年3月1日

サントラではないんですけど、
東宝映画「放課後」の主題歌なので。


栗田ひろみさんを可愛いと思って、
この映画を見る気になったんじゃないかと思います。
映画に出演するので知ったのか、
それ以前に知っていたのかは忘れましたけど。

この映画の主題歌「夢の中へ」は大ヒットしましたが、
僕は挿入歌の「いつのまにか少女」が凄く良いと思いました。
でも、この歌が井上陽水さんの曲だとすぐには気が付かなかったんじゃないかと思います。

このシングル盤を買ったのはもう少し後です。

PR
CATEGORY [ サウンド・トラック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<カセット・テープ | HOME | やさしく歌って/ロバータ・フラック>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]