忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/松任谷由実
2007/05/28 21:41
[ニュー・サウンズ・スペシャル]NHK-FM,1981年4月12日

ピアノ弾き語り

○卒業写真

「ニュー・サウンズ・スペシャル」は相変らず演奏しか録音していません。
今になると番組を全部録音しておけば良かったと思います。
でも、カセット代がね。
今と違ってスタンダード・テープでも400円くらいはしましたから。

さて、ブログを検索すると、
ユーミンのアルバムは「流線形'80」までupした後は1枚もupしていないようです。

実は、どのアルバムからなのか忘れたけど、
リアルタイムでは買っていないのです。

ユーミンの音楽が飽きたわけではありません。
フュージョン系のレコードを買うことをまず優先させていたのと、
当時はユーミンのライブ放送が時々あったので、
レコードを買わなくてもユーミンの音楽を聞ける状態にあったので、
レコードを買い控えたんです。

で、後にまとめ買いをしたんですけど、
それまでにレンタル・レコードを借りたかどうかはよく覚えていないんですよね。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '81年5月号 | HOME | SESSION'81/向井滋春>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]