忍者ブログ
# サウンド・ストリート/佐野元春 ライヴ
2007/05/29 23:57
FM
[サウンド・ストリート]佐野元春 NHK-FM,1981年4月

このライブだけをチェックした。

記憶がはっきりしないけど、
[サウンド・ストリート]という番組が始まった当初、または、
司会者が佐野元春さんに変わった最初の番組だったんじゃないかな?
佐野元春さんは月曜日担当で、
ライブは2週間に渡って放送されているようです。
記録するのを忘れてしまったんですよね。

1回目
○ガラスのジェネレーション
Night Life
○Do What You Like(勝手にしなよ)
○二人のバースデイ
○バッド・ガール
○君をさがしている(朝が来るまで)
○悲しきRadio

2回目
○バック・トゥ・ザ・ストリート
○彼女はデリケート
○ナイト・スウィンガー
○さよならベイブ
○アンジェリーナ
○ハートビート

演奏=ハートランド:おのだきよふみb、あべよしたけkey、ふるたたかしds、伊藤銀次g、ダディしばたsax

佐野元春さんのアルバムはまったく聞いてないので、
ハートランドのメンバーは知らない人も多いです。
おのださんは名前に記憶があります。
ふるたさんは古田たかしさんかな。
しばたさんは柴田だったと思うけど、柴田 誰?
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'81/本多俊之 | HOME | アドリブ誌 '81年5月号 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]