忍者ブログ
# Cross Breed/増田俊郎
2007/06/12 22:31
Cross Road 増田俊郎 L-12031,1981年5月25日

レンタル店でレコードを見て。
名前に見覚えがあったんじゃないかな。

SIDE A
 1.Shining Wind/光る風
 2.Rainy Morning
 3.Twilight
 4.When I Was Seventeen.../17の頃...
 5.No More Lonely Nights
SIDE B
 1.Take Me To The Night
 2.Dead End/行き止りへの道
 3.Dancin' In The Harbor Lights
 4.See You Again

All Songs Written by 増田俊郎
Arranged by 徳武弘文
Strings Arranged by Wataru Ogura

guitar:Shinichi Iwai、徳武弘文、増田俊郎
keyboards:Kazuya Matsushita、Wataru Ogura
bass:Masaaki Yamamoto
drums:島村英二
percussions:Kuniharu Kimura
vocal:Rie Sugai、Shinichi Iwai、徳武弘文、Kazuya Matsushita、増田俊郎

FMのライブ放送で1曲だけ聞いています。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/763/
それを覚えていたのかどうか忘れたけど、
レンタル・レコード店に置いていたのを見て借りることにしました。

あまり聞いていないので、AOR系の音楽だったかなぁ、
という気はするんですけど、
アレンジに徳武弘文さんだとAORと結びつかないような?

僕は、女性ボーカルを主に聞いているし、レコードを買っていたので、
CD化されているかいないかほとんど気にすることがありませんでした。
PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'81/バスター | HOME | エアメール・スペシャル/久保田早紀>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]