忍者ブログ
# 天地真理ファースト・アルバム
2006/10/05 14:51

ファースト
水色の恋
涙から明日へ 天地真理ファースト・アルバム SOND-66077,?年

このアルバムが残っていたとは、・・・。


SIDE A
 1.水色の恋
 2.なのにあなたは京都へゆくの
 3.あの素晴らしい愛をもう一度
 4.涙は明日に
 5.悲しき天使
 6.忘れていた朝
SIDE A
 1.涙から明日へ
 2.忘れな草をあなたに
 3.虹と雪のバラード
 4.恋は水色
 5.恋人もいないのに
 6.バタフライ

'70年辺りからのアルバムは中古盤店にたくさん売ったと書いたけど、
これも売っているものと思ってました。
どうして残っているかと言えば、
このレコードがあることに気が付かなかっただけのような気がします。(^_^ゝ

音楽を聞くということでは南沙織さんに軍配が上がるし、
アイドル面では岡崎友紀さんがいる。
それぞれ人には好みがありますからね。
とは言うものの、このときは可愛いと思ったからレコードを買ったんですが。

このアルバムがいつ発売されたか知りませんが、
これには2ndシングル曲が入ってないので、
'71年中に発売されているのかもしれませんね。
さて、どうだったのでしょう?

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Donny Osmond | HOME | 天地真理>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]