忍者ブログ
# ブルース・メイド・イン・ジャパン/上田正樹&永井隆
2007/07/06 13:42
FM
[特別番組/ブルース・メイド・イン・ジャパン]
<上田正樹/永井隆>NHK-FM,1981年7月27日

'81年6月10日、日比谷公園にて。

○ノック・オン・ウッド
○ホールド・オン
○ハレルヤ・アイ・ラヴ・ハーツ
○ソウルマン
○マニッシュ・ボーイ
○アイ・キャン・ターン・ユー・ルーズ
○ラッキー・オールド・サン

上田正樹、永井隆
鮎川誠g
菅野賢ニg

ソウル・ブラザース:
山岸潤史g、大草しげまろg、中西康晴key、こおりただし(?)b
、正木五郎ds

沢井原兒Horn Section:
塩村修、けんちゃん
(中沢健次)

JOY(cho)、キングトーンズ
(放送曲には出演していない?)

僕が苦手だったブルースです。(苦笑)
永井隆さんを聞くのはこれが初めてかな。
曲名を見ても知らないものばかりですが、カバーなのかオリジナルなのか
まったく分かりません。
番組を聞けばMCで紹介しているのかもしれないけどね。
ソウル・ブラザーズのベーシスト、こおりただしさんは
名前を聞き間違っているかもしれないけど、漢字が分かりません。

キングトーンズはたぶんFM誌に名前が載っていたと思うんですけど、
前に聞いた限りではどこで出演しているのか分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ブルース・メイド・イン・ジャパン/柳ジョージ | HOME | Good Proportion/倉田まり子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]