忍者ブログ
# ブルース・メイド・イン・ジャパン/柳ジョージ
2007/07/06 14:08
FM
[特別番組/ブルース・メイド・イン・ジャパン]
<柳ジョージ&レイニーウッド>NHK-FM,1981年7月28日

スタジオ・ライブでした。

○回る時計は壊れたけれど
○フォーリンエンジェル
○ゴールドの鍵
○ツイストで踊りあかそう/サムクック
○ユーヴ・リアリー・ガット・ホールド・オン・ミー
○僕のベイビーに何か
○サイレント・ムーヴィー
○サタデイ・ナイト・グッド・タイム・ロール
○さらばミシシッピ

はレコードより

メンバー紹介はなかったと思います。

柳ジョージさんはTVやFMのライブ番組でしか聞きませんでしたが、
FMでのライブ放送を聞くのはこれで3回目かな。
以前と比べて知らない曲がほとんどだったと思います。

こういう感じでブルースの曲を聞いて
だんだん慣れていったという感じかな。(笑)
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ブルース・メイド・イン・ジャパン/浅川マキ | HOME | ブルース・メイド・イン・ジャパン/上田正樹&永井隆>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]