忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/パンタ
2007/07/11 17:24
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<パンタ>NHK-FM,1981年7月29日

聞いたのはこれだけ。

○悲しみよようこそ
裸足のボニータ
○見知らぬ男の肖像
○ラストダンス

’81.5.27.509スタジオにて ※印はレコードより

パンタさんは元・頭脳警察ということなんだけど、
頭脳警察は一度だけスタジオ・ライブ↓を聞いているんですよね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/298/
興味を持たなくてそれ以降聞いていないけど、
パンタさんの場合もこれを聞いただけでした。

1曲目と2曲目は9月21日にリリースされた
アルバム「キッス」からのナンバーですが、
この番組が放送された時点でもまだリリースされてないですね。

後の2曲は僕が調べた数枚のアルバムには入ってなくて、
どういうタイトルのアルバムからのナンバーなのか分かりません。
もしかしてカバー曲?
トーク部分はカットしているので分からないんですよね。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/日野皓正 ライブ・イン・ニューヨーク | HOME | タイガーズ・バク/タイガー大越>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]