忍者ブログ
# クラシック・イエス/イエス
2007/08/25 18:09
CLASSIC
CLASSIC YES YES P-6482A,1981年11月30日

スペシャル・ボーナス・ディスク付。
だから、買いました。

SIDE 1
 1.HEART OF THE SUNRIDE 燃える朝やけ
 2.WONDEROUS STORIES 不思議なお話を
 3.YOURS IS NO DISGRACE
SIDE 2
 1.STARSHIP TROOPER
  a)LIFE SEEKER
  b)DISILLUSION
  c)WURM
 2.LONG DISTANCE RUNAROUND 遥かなる想い出
 3.THE FISH (SHINDLERIA PRAEMATURUS)
 4.AND YOU AND I 同志
  a)CORD OF LIFE 人生の絆
  b)ECLIPSE 失墜
  c)THE PREACHER THE TEACHER 牧師と教師
  d)THE APOCALYPSE 黙示

[ボーナス・ライヴ・シングル]
 1.ROUNDABOUT
 2.I'VE SEEN ALL GOOD PEOPLE
  a)YOUR MOVE
  b)ALL GOOD PEOPLE

ただのベスト盤だったら買う気はなかったんですけど、
ボーナス・シングルがついているというので買うことにしました。
2000円で普通のアルバムよりは安かったのも買う気になった一つの理由かな。

発売日はCD「イエス・イヤーズ」の英文のブックレットに載っていたもので、
日本での発売日はもう少し後かもしれません。

このアルバムはCDも買いましたが、
ボーナス・シングル収録曲も1枚のCDに収められています。
PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ココナツハイ/小林泉美 | HOME | アフター・アワー/しまざき由理>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]