忍者ブログ
# アフター・アワー/しまざき由理
2007/08/24 14:58
After Hour しまざき由理

このアルバムについては
曲名しか分かりません。

  1.別れの情景
  2.おもいで蜃気楼
  3.やるせな愛
  4.紫煙
  5.アゲイン ~Again~ (Mille Vagues D'or)
  6.恋はグッドのちバイバイ
  7.One by One
  8.抱いて
  9.濡れた砂
10.たわごと
11.てさぐりのなかで


この人の名前を知っていたのか知らなかったのか覚えていません。
西島三重子さんの「Lost Hour」を借りたときにこのアルバムも見つけて、
「After Hour」とタイトルに同じ「Hour」が付いているということと、
女性なのでいっしょに借りてみようと思ったんじゃないかと記憶してました。

でも、作詞・作曲者などのクレジットを記録していないんですよね。
曲は覚えなくても誰が作曲しているかということに興味があって、
レンタルしたレコードはプロデューサーなどのスタッフを除いて
クレジットを記録していたんですけどね。

このアルバムに付いてネットで調べても僕の力では探せませんでした。
しまざき由理さんについては「Gメン'75」が出てきますね。
このTVドラマはまぁまぁ見ていたと思うんですけど、
主題歌を聞けば思い出すかな?
PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クラシック・イエス/イエス | HOME | ロスト・アワー/西島三重子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]