忍者ブログ
# 小室等コンサート
2007/09/07 15:08
FM
[特別番組/今年もこれで年を越す]
<小室等コンサート>NHK-FM,1981年12月27日

井上陽水さんが目的。

○都会の朝
○おねえちゃん
○雨が空から降れば
○古い絵
○いつか
以上、小室等

○心もよう
○傘がない
井上陽水

○なかなか
三上寛

○なぜか埼玉
さいたまんぞう

○みんな旅人
舟木一夫


井上尭之

○我が良き友よ
かまやつひろし

○やさしさに火をつけろ
○メリー・ゴーラウンド
○寒い冬
○旅立ち
○旅のおわりに
○スーパー・マーケット
以上、小室等

'81.12.12.東京、日本青年館にて    
小室等a.g,vo、こう    g、ラッキー川崎key、いとうじろうb、すずきしげゆきds

「雨が空から降れば」くらいは知っていたかな。
井上陽水さんが出演していたので録音しようと思ったんじゃないかな。
でも、この頃からはもうたいていのライブを録音していたかもしれません。

何故、舟木一夫さんが出演していたのかよく分かりませんが、
それとは関係なく、
井上堯之さんの曲名が分かりません。
ボーカルものかインストものか、それも聞きなおして見ないと分かりませんね。

ミュージシャンはラッキー川崎さんしか知りません。
ギターの人ははっきり聞きとれませんでした。
「こう」も聞き間違いかもしれないけど、「こう」なんとか。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アリス ラスト・コンサート | HOME | 時空の舞踏/ピンク・フロイド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]