忍者ブログ
# キス・ミー/烏丸せつ子
2007/09/09 14:39
Kiss me 烏丸せつ子 1981年

レンタルしました。

SIDE A
 1.Rock'n Roll Doll        浜田省吾 作詞・作曲、戸塚修 編曲
 2.How are you          実川俊 作詞・作曲、井上鑑 編曲、cho.arr.実川俊
 3.Everything            下田逸郎 作詞・作曲、井上鑑 編曲
 4.Woo-ha Woo-ha         実川俊 作詞・作曲、井上鑑 編曲、cho.arr.吉村春哉
 5.Jinx              康珍化 作詞、岡本一生 作曲、戸塚修 編曲
SIDE B
 1.いつとはなしに・・・        来生えつこ 作詞、リリィ 作曲、戸塚修 編曲
 2.Kiss me           下田逸郎 作詞・作曲、井上鑑 編曲
 3.Big Birdを待たないで         東陽一 作詞、荒木一郎 作曲、井上鑑 編曲
 4.冷たい窓            来生えつ子 作詞、藤本あきら 作曲、戸塚修 編曲
 5 .バラード       浜田省吾 作詞・作曲、戸塚修 編曲


烏丸せつ子さんは女優さんだったかな。
どういう映画やTVに出演していたのかよく覚えていないので、
女優?という気がします。

どういう傾向の音楽だったかも忘れてしまいましたが、
これも作曲者である程度の傾向が分かるのでしょうか。

ミュージシャンに関してはクレジットがなかったと思います。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<カセットマガジン 創刊号 | HOME | アイ・マイ・ミー/ミー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]