忍者ブログ
# 1982年
2007/09/12 22:13
ますます音楽漬の毎日。

'81年までに聞いている音楽は他にもありますが、
次からは'82年に聞いた音楽をupしていきます。

まだこの頃はレコードの発売日などのデータを記録するつもりはなくて、
主にフュージョン系はアドリブ誌で、
ニュー・ミュージック系は毎年発行されていた週刊FMの別冊のカタログを見て、
どういうレコードが発売されているかをチェックしているだけでした。

ところが、'82年末には週刊FMの別冊は発売されなかったんですよね。
だから、'82年辺りからの発売日のデータは分からないものも多いんです。

ということで、しばらくは聞いた順番がバラバラになる可能性がありますが、
ネットに記載されている発売日も参考にして、なるべく聞いた順番でupしていこうと思います。

さて、この年から地元放送局の民放FMを聞けるようになりました。
FMを聞くのはほとんどライブ番組でしたが、
そのライブ番組が数多く放送されるようになったので、
それを聞きながら録音するのが忙しくなりました。

NHKと民放で番組が重なると、
どちらかをオープン・デッキをマスターとして録音して、
後でカセットに落とすこともしています。

そんな場合は、聞いた日が違っている場合があるんですけど、
それは適当にupしていきます。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<さだまさし ライブ | HOME | 鳥の詩/杉田かおる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]