忍者ブログ
# 小室等の音楽夜話/中本マリ
2007/09/25 21:45
[小室等の音楽夜話]<中本マリ>民放FM,1982年1月22日

気が付いてこれだけチェックしました。

○プリーズ・セイ・ミー・サムワン・トゥ・ラブ
中本マリvo、山本剛p

どう気がついたのかまったく覚えていませんが、
これだけを録音しています。

「小室等の音楽夜話」は月曜日から金曜日、
午後11時からの15分番組でした。
中本マリさんはたぶんこの1週間のゲストだったと思います。

そして、この日が最終日で、
おそらく生演奏があるというのが分かっていてチェックしたんじゃないかと思います。

聞いてみると、前日にも生演奏があったみたいです。


22日の放送だから、もっと早くupしなければいけないんだけど、
これに気がつくのが遅かったんです。
トーク番組の中での生演奏を録った場合、
カセットのインデックス・カードにしか記録していないこともあるので。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<小室等の音楽夜話/泰葉 | HOME | PARADOX/ステップス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]