忍者ブログ
# 10thアニヴァーサリー・1~名演・迷演・珍演
2007/09/28 12:11
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1982年2月6日
<10thアニヴァーサリー・1~名演・迷演・珍演>

このシリーズがタイミングよく始まりました。

What’s Goin On
○キャリー・オン
渡辺貞夫sax、福村博tb、板橋文夫p、古野光昭b、倉田在秀ds、大野俊三tp、直居隆雄g
※「マイ・ディア・ライフ」第1回目の放送

○シェリル
渡辺貞夫sax、秋吉敏子p、Jun Shimizu(ds)、福村博tb、古野光昭b

○ザ・パースト・ナイト
渡辺貞夫fl、秋吉敏子p

500 Miles High
 渡辺貞夫sax、チック・コリアp、鈴木良雄b、村上寛ds ※’73年春

この番組が始まった頃は僕がまだジャズを嫌いだった頃じゃないかな。
4ビートだけがジャズだと思っていたし。

放送されたのを全部聞きたいということはないけど、
こうして特集されたものを聞くのは興味があります。
それで、毎週チェックすることにしました。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・アプローチ/小柴大造&エレファント | HOME | SESSION'82/益田幹夫&スティング>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]