忍者ブログ
# サウンド・アプローチ/小柴大造&エレファント
2007/09/28 18:02
[サウンド・アプローチ]民放FM,1982年2月7日
<小柴大造&エレファント・スタジオ・ライブ>

わりと気にいったから?

'82.1.27. 東京、目黒パイオニアスタジオにて収録

曲名を控えていません。
聞けば分かるかもしれないと思って、
焼いているはずのCD-Rを探したけど、
見つかりません。

カセット・テープを聞くのは面倒なのでやめます。
またCD-Rが見つかった時に曲名を入れるかもしれません。

これより前に「ニュー・サウンズ・スペシャル」↓で聞いています。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1140/
記事を書いた時は印象に残っていないと書いたけれど、
この「サウンド・アプローチ」はマクセルのXLIテープで録音しているので、
もしかして、一度聞いた印象が良かったので
良いテープを使ったのかもしれないと思います。

今年だったか、NHK-FMのSESSIONに彼が出演していたので、
ジャズも歌い始めたのかと驚きました。
それと、もう何年も名前を聞いたことがありませんでしたから。

ロック系で歌っていた人が年齢を重ねて歌うジャズも良いものだと思います。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<縞馬に乗ったセクレタリー/菊地真美 | HOME | 10thアニヴァーサリー・1~名演・迷演・珍演>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]