忍者ブログ
# ニュー・ミュージック・ナウ/ギターに夢見て、今僕らは
2007/10/12 15:08
[ニュー・ミュージック・ナウ]民放FM,1982年2月28日
<ギターに夢見て、今僕らは>

鈴木一平、佐々木幸男、山木康世

○500マイル
鈴木一平

○パフ
佐々木幸男

○悲惨な戦争
山木康世

○年老いた少年たち
佐々木幸男
○君に会えて
山木康世
○雨の糸
鈴木一平
以上3曲はコンサートより

○グリーンエバーグリーン

3曲を除いてスタジオでの演奏だったと思います。
それぞれの曲名の後には一人の名前しか書いていませんが、
たぶん3人が一緒に演っていて、
名前を書いている人がその曲のリード・ボーカルだったと思います。

1,2曲目はカバー曲だと思うけど、
その流れからいくと3曲目もカバーかな?
そして、最後の曲もカバーっぽいですね。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ギター犯罪美学/北島健二 | HOME | 憂歌団vsRCサクセション・ブルース・セッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]