忍者ブログ
# 10thアニヴァーサリー・6~名演・迷演・珍演
2007/10/24 13:51
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1982年3月13日
<10thアニヴァーサリー・6~名演・迷演・珍演>

アール・クルー、ラリー・カールトン・バンド
との共演。

○ステラ・バイ・スターライト
○シャドウ・オブ・ユア・スマイル
○オール・ザ・シングス・ユー・アー
'78.5.20. アール・クルーとの共演

○リオ・サンバ
○ポイント・イット・アップ
'80.1.14. ラリー・カールトン・バンドとの共演

アール・クルーとの共演は3曲とも有名な曲ですね。
他にどういう曲を演奏していたのか気になります。

ラリー・カールトンとの共演は'80年3月1日に放送されています。
ラリー・カールトン・バンドとの共演曲の方がもっと気になりますが、
2曲聞けただけでも良しとしましょう。
'87年の同番組内で、ラリーの曲4曲とジャズの曲2曲が演奏されたと言ってました。

そして、演奏メンバーは記録していないので、
番組内で紹介されていないのかもしれません。
これも'87年の番組で
ラリー・カールトン、ドン・フリーマン、ロバート・ポップウェル、ジョン・フェラーロ
と、紹介されました。

この放送をTDKのメタル・テープで録ったんですけど、
少し状態が悪くなっているようです。
すでにCD-Rに焼いたので、これ以上悪くなることは無いと思いますが、
CD-Rが聞けなくなったら終りですね。




PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<カルロス・サンタナ、高中正義 | HOME | SESSION'82/宮間利之とニューハード、土岐英史>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]