忍者ブログ
# フュージョン・スーパー・ジャム
2007/10/28 21:18
[特別番組/ゴールデン・ジャズ・コンサート]NHK-FM,1982年3月22日
<フュージョン・スーパー・ジャム>

フュージョンなら聞いてみようか。
名前を知っているミュージシャンも多いし。

○タンパー
○ギヴ・ユア・ラブ
○ホヲット・ウッド・ビーイング・ボーン
○ランド・オブ・パッション
○オール・アイ・ドゥ
○モーメント・トゥ・モーメント
○ファミリー
○ネイマ
○ホット・ファイア

演奏=
エロイーズ・ローズ vo、ヒューバード・ロウズ fl、トニー・デュマス b
デイヴ・リーブマン ts、レオン・チャンクラー ds、エリック・ゲイル g
ラリー・コリエル g、リチャード・ティー key

トニー・デューマスは今でも知りません。
他の人はよく聞く名前です。
おそらくこれを聞いたときでも名前は覚えていたはずです。

洋楽はあまり聞かないけれど、フュージョンということなので、
聞いてみようと思った番組だと思います。
一度きりのライブ感覚で聞いた、といった具合でしょうか。
演奏についてはまったく覚えていません。(^_^ゞ

曲名を見てもほとんど知らない曲ばかりです。
「ネイマ」は知っている気がしますが、思い出せません。
あとは「オール・アイ・ドゥ」ですね。
こんなタイトルの曲はいくらでもありそうな気がするので、
思い違いかもしれませんが。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・フロム・ザ・ボトムライン/Y.M.O. | HOME | ミュージック・ウェイブ2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]