忍者ブログ
# CAN CAN CAN/コスモス
2007/10/31 17:00
CAN CAN CAN COSMOS C25R0092,1982年

女性が3人のキーボード・グループ
ということに興味を持って。

SIDE A
 1.亜麻色のスーベニール
 2.チャイニーズ・コネクション
 3.ROOM #F9
 4.トロピカル・クルーズ
SIDE B
 1.CAN CAN CAN!
 2.フォーカス・ドリーム
 3.潮風の中で
 4.太陽と女神

Composed by 土居慶子 A1,B2
           窪田宏 A2
           田中裕美子 A3,4,B3
           海江田ろまん B1,4

COSMOS:土居慶子、田中裕美子、海江田ろまん

土居慶子さんは松居和さんと結婚して松居慶子として活動してますね。
このときは今のように有名になるとは思ってませんでした。

女性3人のキーボード・グループということで興味を持ちました。
僕にとって、キーボードだけというのが音楽的には今一つなんだけど、
丁度レンタル店に置いていたので借りたというわけです。
レンタル店になければ聞かずに終わっていたでしょう。

危惧した(^_^ゞ通り、キーボードだけの演奏だったと思うので、
また、レンタルということで1度くらいしか聞いていないと思うし、
どういう感じだったのかまったく覚えていません。
聞いても思い出せないでしょう。

窪田宏さんが作曲に参加していたのは、
(提供曲かカバー曲か知らないけど)
今気がつきました。
というか、窪田さんのことを認識したのは2000年代に入ってからなんですよね。

日本のフュージョンはかなり聞いているつもりだけど、
僕のアンテナにはまったく引っかからなかったということですね。


発売日が分からなかったんですけど、
一つ前にupした鳥山さんのアルバムのレコード番号がC25R-0089なので、
同じ頃に発売されているんじゃないかと思ってここでupしました。
PR
CATEGORY [ インストゥルメンタル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<駈けてきた処女/三田寛子 | HOME | シルバー・シューズ/鳥山雄司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]