忍者ブログ
# 駈けてきた処女/三田寛子
2007/11/01 17:34
駈けてきた
駈けてきた処女(おとめ)/何故ですか 三田寛子 07SH-1131,1982年3月21日

井上陽水さんの作曲だったので。

SIDE A:阿木耀子 作詞、井上陽水 作曲、萩田光雄 編曲
SIDE B:小林和子 作詞、芳野藤丸 作曲、船山基紀 編曲

井上陽水さんが提供した曲だったのでレコードを買いました。
と言っても、井上陽水さんの提供曲をすべて買っているわけでもなくて、
新人アイドルのデビュー曲だったから買う気になったのでしょうか。

メロディーが浮かぶほど聞いていないけど、
聞きながらだと少しはメロディーが浮かんでくると思います。

B面に関してはまったく覚えていないかもしれません。
芳野藤丸さんの作曲だったんですね。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<卒業/沢田聖子 | HOME | CAN CAN CAN/コスモス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]