忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ウシャコダ
2007/11/06 11:46
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<ウシャコダ>NHK-FM,1982年3月28日

名前に覚えがありました。

オール・オブ・マイ・ライフ
○ヘイヘイヘイ
ファインド・マイ・ラブ
○ザ・ダーク・エンド・オブ・ザ・ストリート

印はレコードより

どういう意味か知らないけど、
ウシャコダという名前が変わっているので記憶してました。
「EAST WEST LIVE!」というレコードで聞いていたんですよね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/739/

番組内ではメンバー紹介をしているんじゃないかと思うけど、
トーク部分は残していないので分かりません。
アマチュア時代とはメンバーも多少は変更されているのかな。

名前はよく覚えているのに音楽に関してはまったくです。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<インターシティ・レネゲイド/ブレンド | HOME | 10thアニヴァーサリー・8~名演・迷演・珍演 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]