忍者ブログ
# SESSION'82/小宅珠美クィンテット
2007/11/14 15:25
[SESSION'82]<小宅珠美クィンテット>NHK-FM,1982年4月17日

フルートはそれほど好きな楽器でもなかったけど。

①ポカポカ
②Someday
③ラヴ・イット
④ユー・ウォナ・レディー
⑤北
⑥エミ
小宅珠実 flクィンテット:
板橋文夫 p、吉野弘志 b、古澤良治郎 ds、廣木光一 g

大井貴司 vib③④

小宅珠美さんのアルバムは買ったことがないけど、
(と言っても、これまでにアルバムをリリースしているかどうか知らないけど)
サポートやFMのライブで聞いていたので、このセッションも聞いてみる気になりました。

この放送の4日後にアルバム「SOMEDAY」をリリースしているようで、
1曲を除いてそのアルバムのナンバーから演奏されているみたいですね。

「ユー・ウォナ・レディ」は「You Wanna Rain」という曲があるので、
僕の聞き間違いの可能性が高いです。

「北」と「エミ」はタイトルに覚えがありました。
古澤良治郎さんのアルバムに入っている曲と同タイトルですが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/892/
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/893/
同名異曲かもしれません。
でも、2曲も重なるなんてね。

古澤良治郎さんのアルバムに入っている曲の作曲者を記入していませんが、
ちゃんと入れておくべきですね。
こういうときにもう一度レコードを出して見るというのが面倒だし。(苦笑)

両曲が小宅珠美さんの曲だったら、同じ曲の可能性が高いけど、
古澤良治郎さんの曲だったら分かりませんね。

このライブを聞いてみるのが一番早道かもしれません。(^_^ゞ
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺香津美、辛島文雄、日野元彦、鈴木良雄 | HOME | アドリブ誌 '82年5月号 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]