忍者ブログ
# 白井貴子 オン・ステージ
2007/11/15 12:15
[サタデイ・アドベンチャー]民放FM,1982年4月17&24日
<白井貴子オン・ステージ~第3回新宿サウンド・アドベンチャー>

松任谷由実さんが司会の番組。
その番組内で少しだけ放送されました。

内気なマイボーイ
そんなにRock’n Roll
心からFriend of mine
ピローケースにさよなら

3月21日、新宿ALTAバルコニーにして収録

2週に分けれられて、たぶん2曲ずつの放送だったと思います。
1時間まとめて放送してくれれば良いんですけどね。(苦笑)

2曲がファースト・アルバムからの曲で、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1196/
あとの2曲はシングル盤かな?
シングル盤についてはチェックしていないんです。
アルバムに参加していたミュージシャンは参加していないような気がするけど、
どういう人がバックだったんでしょうね。

東京のことはあまり知らないけど、新宿ALTAというのは
あのタモリさんの「笑っていいとも」をやっているところ?

第3回ということだけど、この「サウンド・アドベンチャー」のライブは
これまでの2回も放送されているのかどうか知りません。
'81年以前は聞けなかったから。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<向井滋春&古澤良治郎 | HOME | 渡辺香津美、辛島文雄、日野元彦、鈴木良雄>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]