忍者ブログ
# 向井滋春&古澤良治郎
2007/11/15 13:53
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]NHK-FM,1982年4月24日
<向井滋春&古澤良治郎>

このままレコードにしよう。

○キョン
○ロンリー・ライダー
※タイトル未定
○ヒストリー・オブ・タバスコ
○コーラル・アイズ
○パストラル

演奏=
向井滋春 tb、津垣博通 key、廣木光一 g、高橋ゲタ夫 b、古澤良治郎 ds

高橋ゲタ夫さん曰く、
「このままレコード(LP)にしよう!」と主張したほどの名演。
私の意識改革のあった重要なSESSIONです、と。

「渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ」で放送された演奏が
レコード化されたことがあったのかどうか知りませんが、
渡辺貞夫さんのアルバムは数が多いから、
1枚くらいあってもおかしくないですね。

「キョン」と「ヒストリー・オブ・タバスコ」が
古澤良治郎さんのアルバムに入っていた曲で、
「ロンリー・ライダー」と「コーラル・アイズ」が
向井滋春さんのアルバムに入っていた曲じゃなかったかと思います。

「」パストラル」は渡辺貞夫さんの曲ですね。
タイトル未定の曲がなんというタイトルの曲になったのかは確めていません。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロックン・ロックド・ロック/キープ | HOME | 白井貴子 オン・ステージ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]