忍者ブログ
# ギャザリング/カルメン・マキ&オズ
2007/12/15 17:59
GATHERING Carmen Maki & OZ 25MS-0004,1982年

どういうアルバム?

SIDE A
 1.南海航路      by 加治木剛-春日博文
 2.空へ      by 加治木剛-春日博文
 3.Love Songを唄う前に      by 加治木剛-春日博文
 4.六月の詩      by 加治木剛-春日博文
SIDE B
 1.とりあえず・・・・・・(Rockn' Roll)      by 加治木剛&春日博文-春日博文
 2.崩壊の前日      by 加治木剛-春日博文&川上茂幸
 3.私は風      by Maki Annette Lovelace-春日博文

Original Member:
Carmen Maki、Kasuga Hachi、Kawakami Shige、Takeda Chappy、Kawasaki Lucky

Musicians:
Kudo Yoshikazu、Chiyotani Akira、Ishikawa Kiyosumi、Furuta Takashi、Fukamachi Jun

「私は風」と「空へ」は、聞いたらメロディーを少しくらいは知っているんじゃないかと思います。
「空へ」は、このアルバムを聞いた時点からでも聞いたのは5年前になります。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/477/
サポート・メンバーが大勢いるのでライブ盤ではなさそうですね。

ベスト盤かもしれないし、新たにレコーディングされたアルバムかもしれません。
その辺りのことは忘れてしまいましたが、
ネットで調べれば簡単に答えが出るのかもしれませんね。

タイトルやメンバーなどはレコードをレンタルした時に控えたメモから書いてますが、
漢字では書かれていなかったんですね。
オズのオリジナル・メンバーとして「Kasuga Hachi」さんは春日博文さんでしょうか?
「Kawakami Shige」は川上茂幸さんみたいですね。
「Takeda Chappy」さんは分かりません。
聞いたことがあるような名前ですけど、人違いのような気がします。
「Kawasaki Lucky」はラッキー川崎さんですね。

サポート・ミュージシャンは石川清澄さん、古田たかしさん、深町純さんは分かるけど、
後の二人は分かりません。

いつ頃発売されたものか分かりませんが、
高中さんのアルバムのレコード番号に近いので、
この辺りでupすることにしました。
PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三 CM傑作集 | HOME | オーシャン・ブリーズ/高中正義>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]