忍者ブログ
# AMORE/KAORU
2008/01/01 22:12
AMORE
AMORE KAORU K28A-275,1982年

あれ?別人だった。

Side 1
 1.シークレット ラブ        by カオル、山田絋士、戸田誠司
 2.優しい関係           by 竜真知子、和泉常寛、後藤次利
 3.ラブ・イズ・フォー・オール・シーズンズ     by Linsa Hennrick、後藤次利、後藤次利
 4.霧のカレリヤ          by 荒木とよひさ、三木たかし、矢野立美
 5.Once I Loved          by 篠塚満由美、藤原いくろう、戸田誠司
Side 2
 1.エメラルドに涙して       by 篠塚満由美、亀井登志夫、戸田誠司
 2.流行時計            by 藤田一郎、前田保、戸田誠司
 3.教会の裏庭           by カオル、カオル、戸田誠司
 4.ハッピーエンドで・・・        by 篠崎耕平、篠崎耕平、戸田誠司
 5.愛のモーメント          by 竜真知子、亀井登志夫、戸田誠司
 6.潮風に乗せて          by 葉山真理、亀井登志夫、戸田誠司
 7.地中海マドンナ          by 川原千映子、戸田誠司、戸田誠司


発売日が分からないけど、麻倉未稀さんのアルバムのレコード番号に近いので、
少し早いかもしれないけど、ここでupすることにしました。
帯の裏に、麻倉さんの「Lady」などと一緒にこのアルバムも載っているので、
発売日が近いことは間違いないと思います。
ただし、帯裏のジャケット写真はこれとは違っています。

そして、「New Pops on CRYSTAL BIRD」として、
紹介されているんですけど、
僕が聞いた限りでは歌謡曲系だったような気がします。


さて、このアルバムを買った頃はレコード店にはあまり行ってませんでした。
いとこがレコード店でバイトを始めて、
その関係でいとこにレコードを20%引きで買ってもらっていたんです。

このアルバムは雑誌でタイトルとアーティスト名、レコード番号を知ったんじゃないかと思います。
ジャケットは載っていなかったと思います。
僕は以前に買っているKAORUさんが3年振りにレコードをリリースしたのかと思っていたんです。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/728/

同じ名前で別人とは思わず、いとこにレコードを買ってもらったんです。
いざ、手にしてみると、「どうも別人みたい」という感じで。(苦笑)

2~3年前だったと思いますが、
東京に行ったときに連れて行ってもらった中古盤店でシングル盤を見つけて購入しました。

Single
ロンリー・ロード/Love Is For All Seasons,1982年1月10日

写真はすでに撮っていたんですけど、
そのときにどこへ仕舞ったか探せなかったのでレコード番号は書いていません。
発売日はアルバムのインナーのプロフィールで載っていました。
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・ミュージック/タイガー大越 | HOME | Lady/麻倉未稀>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]