忍者ブログ
# 愛の蜃気楼/倉田まり子
2008/01/11 14:16
愛の蜃気楼 倉田まり子 1982年6月21日

この頃には区別が付くようになっていたと思うけど。

Side A
 1.愛の蜃気楼          千葉稔 作詞、伊豆一彦 作曲、馬飼野康二 編曲
 2.微笑(ほほえみ)人形       古田喜昭 詞・曲、青木望 編曲
 3.恋人たちの入江        竜真知子 作詞、伊豆一彦 作曲、青木望 編曲
 4.カナリヤ           松宮恭子 詞・曲、高田弘 編曲
 5.恋はYesterday         竜真知子 作詞、相沢行夫 作曲、桜庭伸幸 編曲
Side B
 1.夢の裏側           伊藤アキラ 作詞、米光亮 作曲、竜崎孝路 編曲
 2.雨のシンフォニー       千葉稔 作詞、伊豆一彦 作曲、馬飼野康二 編曲
 3.不思議な春          有馬三恵子 作詞、原川健 作曲、石田勝範 編曲
 4.赤いブーツ           伊藤薫 詞・曲、桜庭伸幸 編曲
 5.哀しみの中で          橋本淳 作詞、武谷光 作曲、竜崎孝路 編曲

Wikipediaに6月21日発売と載っていたのでここでupしますが、
発売日を控えていませんでした。
曲順などは間違っているかもしれません。

石川ひとみさんと同じ頃にデビューしたと思いますが、
僕はその頃には区別が付かなかったと思います。
よく覚えていなかったということですね。
今だと間違えるほど似ているとは思わないしね。

このアルバムもレンタルしたので曲はまったく覚えていないと言っても良いと思います。
僕が聞いた最後のアルバムになってますが、
この後もリリースしていたのかな?
Wikipediaを見たはずなのにそこまで覚えていません。(^_^;
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<想い出のセレナーデ/浜田朱里 | HOME | ジュ・テーム/石川ひとみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]